

すごいね~!!!!!!!!

すごいね~~~!!!!!!

知ってる~?? 画期的なニュースよ!!!

車が水だけで走っちゃうんですって~~~!!!!!
とくに車を改造したりする必要がなく、
蛇口からホースでレギュラー水~満タン~
ハイオク水満タン~軽水満タン~~!!w
って給水するの。
わたしも喉が渇いたら、ホースでごくごくw

なんて素敵!!!!
いい時代がやってきましたね^w^b~~~いぇ~~~い 
万歳!!! 万事完璧!!!!!

ありがとう~~~~~~!!!!!!

テーマ : その他
ジャンル : その他

備忘録


http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html#01

ヒトラーの予言


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-251.html

ブルースリーの言葉(たまぞうさんのページ 去年の1・9)

大地震?!

つーか、遅ればせながら今年もよろしくお願いします(笑)

唐突ですが、、

よく、例えば、日本に大地震が来ないから、って、
「こなかったじゃないか!!! >3< ぶーぶー!」 
っていう書き込みをよく見かけるんですが、あれは、どう考えても筋違いじゃないか、
と、わたしは思うんです。

いや、わたしも、去年年内に大地震がくるかも、、と心配してましたが、
そも、地震なんて、勿論こないに越したことはない、、ですよね。 
大地震がこんな寒い時分に来た日にゃ、どんなことになるか、、オソロシイ、、(汗)

地震のことに限らず、ですが、よく、よそ様のブログを勝手に?覗き見しておきながら、
たまたま外れたときなんかも平気で文句つけるひとってますが、これって
違うんじゃないかな?
ブログの書き主さんは、どういう情報を発信しようと、自由。 
読ませて頂くだけで、十分とすべきで。。
書き主さんの内容を受け止める側の取捨選択は、必要なんじゃないかなと思うんです。
最後は、自分で判断しないとね。

はじめましてです

こんにちは。以前、ミクシ○などは やっていたこともあるんですが、
ここでは初めて。まだ、かってがわからないのですが、ともかく、
どうぞよろしくお願いします。

2009年の師走ですね。
でも、なんか、ここ数年、年末のうきうき感がない。
わたしだけかな~。 
世の中全体に世紀末的な閉塞感が漂っている。そんな寂しげな感じ。
達成感もなく、漫然と一年を終わりを迎えて。。

夕飯のときに、テレビをつけたら、ぽっぽ山氏の、意味不明な弁明。
なにそれ、無粋だわ~。せっかくのクリスマスイブなのに。。><

今朝はおかしげな地震雲まででてたし、トイレの水量はいつもより少ないし、
蛇口をひねると、泥水が。。 おやおや、変だぞ。また地震がくるのかな?

せめて、もう少しだけ、待ってよ。家族水入らずの暖かい年末年始を過ごさせてよ。
もう少し、待ってて。 誰にお願いしたらいいのか、わからないけど。 

テーマ : アセンション(次元上昇)
ジャンル :

